楽しみがあれば頑張れる!


今日は洗車してガソリンを入れてきた。



最後(8月13日)に入れた時よりも1L3円も上がっていた。


いつまで上がり続けるのか…😓




今日はガソリンスタンドに行くため外に出ただけ。



あとは洗濯と掃除してグーダラしてたら1日終わり。


24時間テレビ見てやっぱり泣いちゃった。




肩が痛いのは四十肩?

あちこち痛くなって嫌になる。




生きているうちにやりたい事をやる。


1度の人生楽しまないと!


あちこち出かけて楽しみたい。




その為には自由に使えるお金が少しはないとね。





節約も今以上に努力だ!



明日からまた仕事頑張ろう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村