久々に食べた

昨日は祝日で仕事が休み。


ずっとラーメンが食べたかったのてラーメン好きな友達を誘ってラーメン屋さんへ行ってきた。


雪が降っていてラーメン日和(笑)


初めて行くラーメン屋。



私は濃厚鶏塩ラーメンを頼んでみた。





ラーメンが食べたい時にカップラーメンや袋のラーメンを食べても何か違う。
やっぱりラーメン屋さんのラーメンが食べたい!
とずっと思っていたので一緒に行ってくれた友達に感謝🙏



ラーメンは美味しかったけど、最後の方はしょっぱく感じて水を結構飲んだ。



久々に友達とも話せたしいい気分転換になった。



最近金銭的にかなり苦しいので、うちにある使っていないバッグを買取のお店で買い取ってもらった。


今回はラーメン代だけの出費で気分転換が出来たし、またしばらくは家と職場の往復だけで大人しくしてなければ…。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村