汗だくだく


今日は暑かった🥵



会社のトイレ掃除は事務員の私の仕事。
夏はトイレ掃除してる途中から暑くて汗がダラダラ💧



もう朝から化粧も落ちる💦




暑いから男性トイレの匂いがツーンとして吐きそう。
なぜ男性トイレは便器周りにこぼれているのか…
もうそれが嫌😭
掃除する人の事考えて欲しいよ。



汗だくになりながらトイレ掃除をして、その後今日は外(日陰)の作業を手伝った。



日陰でも蒸し暑くて汗だく。



最悪だ。



汗と湿気で髪もボサボサ。



でも暑すぎてそんなのどうでも良くなった。




化粧が落ちようが髪がボサボサになろうが汗が止まらないし頭も痛いし、とりあえず早く作業を終えて事務所の中に戻りたいと思った。



エアコンのきいている事務所に戻ったら天国👼


でもしばらくすると汗が冷えて寒くなった。


着替えを持ってくるべきだった…。
今日は事務所に1人だったから汗臭いとかの匂いは気にしなくても良かったけど。



明日の午前中は1人でまた外作業。
汗だく決定!
しかも今日よりも気温が高い予想。



とりあえずTシャツ持参で着替えられるようにしておかないと。




こんな暑い中、外作業の方は本当に大変だ!
お疲れ様です。




暑さで熱中症にならないように気をつけてほしい。





励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村