ハエが気に入る家



今日、仕事から帰ってきて窓を開けたらハエが1匹入ってきた、


テレビ見てても視界に入ってくるしずっと飛んでるハエ。

イライラするくらい。


外ににハエを逃がそうと窓全開にしてたら2匹に増えてた😱😱😱

もうイヤ~😭😭😭


ハエに気に入られる家って…ビミョー。


前にハエが家の中に入ってきたけど出かける時間だったのでそのまま戸締りして出かけた。
もちろん帰ってきてもハエはまだいる。
窓を開けてもダメでイライラ。

ハエと一緒に暮らしてしばらく経った頃だったかな?


全然外に出てくれないハエ。


イライラするのも疲れたのでハエに名前をつけてみた。

そしたらね、イライラが減った。

朝起きてハエに挨拶(笑)

仕事から帰ってきて「ただいま~」とハエに言う。

ハエが見当たらないと探してる自分。


完全にやばい人(笑)


出来れば外に逃げて欲しいけど、夜に窓を開けてると蛾とか他の虫も入ってくる可能性があるので昼間しか開けれない。


網戸壊れて使えない状態だけど、自分でまた直してみようかな~。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村