婦人科 2月15日

今日はがん検査の結果を聞きに病院へ。
子宮体がんも問題無く大丈夫だった。

私は喫煙者。
先生にピル治療はするのかと聞いたら、喫煙者の人はピル治療をすると血栓が出来やすいので出来ないと言われた。

先生は色々な人を診察して治療してるから、前回言ったこととか覚えてないことが何回かある。
まぁ、人間だから仕方ない。
私なんて毎日物忘れが酷いもの。

貧血が今どのくらいなのか採血して、また貧血の薬と、副作用?胃がムカムカしたり痛かったりしたので胃薬を貰って帰ってきた。

ちなみに貧血の薬は「クエン酸第一鉄ナトリウム錠」

薬剤師の人に、緑茶とコーヒー3時間あけないと飲めないってちょっと辛いと言ったら、効かない訳ではないから、30分も時間あければいいですよ。と言われた。

前の薬剤師の人と言ってることが違う…けどまぁ30分あけるくらいなら余裕👍

2月14日からやっと出血も治まった感じで、疲れやすかった身体も今日は調子がいい😊
今回はホントに生理が長すぎた。
1ヶ月以上も続いた😭
ナプキンも大量消費😣
出費が辛い😭😭😭
これが毎月ならどうしよう?

あとは様子見て来月また病院。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村