今日から仕事


今朝起きたらネコたんがいない😱
呼んでも来ないし探してもいない💦
狭い部屋を焦って探していたらここにいた↓

この長細い筒の紙袋。
娘が買ってきたやつ。
何度か入って遊んでいたけど、じっとしていることは無かったからここにいるとは思わなかった。

預かった初日↓


年末年始5日間の連休が終わって今日から出勤。

朝もバタバタしちゃったけど仕事初めは色々と忙しい。

仕事しててもネコたんが心配。
寂しがってないかな?
ちゃんとトイレでしてるかな?

予定では今日の夜に娘夫婦がネコを迎えに来る。

ネコたんが心配なので仕事終わったらダッシュで帰ろう🚗³₃


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村