ネコたんを預かる日

娘が法事に行くのでネコを預かるのに、私の都合で預かる日が早まってしまった。


ネコのストレスにならないといいけど…。


本当は15日に預かって16日か17日にお迎えに来るはずが、11日に預かることに(5泊6日)。

娘の仕事の都合もあって連れてこれる日がこの日になった。


1人だとそんなに汚れないから掃除機は3日に1回くらい。
でもネコたんを預かるとなると毎日掃除機をかけないと毛が…。



コロコロもこまめにしないと。



猫の毛は8時間も浮遊してることがあるってテレビで見た時はびっくり!!



しかも長毛だからマメにブラッシングもしなければ。



ネコを飼う訳ではなく預かるだけなのに、猫用の可愛いご飯の器をネットでポチッとしてしまった…😅



ちょっと無駄遣いをしてしまった私。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村