猫たんを預かる日


来月娘の旦那の実家(他県)で法事があるというので、またネコを預かる事になる。



1泊なら犬と違ってネコはご飯をあちこちにたくさん置いておけばお留守番出来ると思うし、自分の家にいた方が安心して過ごせるんじゃないかと思うんだけどね。



でも心配だから仕方ないね。



っていうことで預かることはOKした!



うちに来るとストレスなのかおしっこされることがあるから…私はそっちが心配💦


ネコたん、可愛いんだけどね♡♡


普段1人ぼっちで暮らしてるから、とりあえずネコたんが来たらいっぱい遊んでもらって話も聞いてもらおう🤣🤣🤣(笑)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村