誕生日

昨日は私の誕生日だった。


1年経つのがあっという間。


いつもと変わらないぼっちの平日を過ごすと思っていたら、息子から「誕生日おめでとう」とLINEが来た。
「今日俺休みだからご飯ご行く?」と。


直ぐに「行く~」と返事(笑)



何が食べたいか考えておいて!と言われ、仕事終わってから息子に連絡。


お金の事も考えて回転寿司かな?と思ったけど、息子が「焼肉でもいいよ」と言ってきたので、近くの焼肉屋さんへ。



最初に撮ればよかったのに忘れてて…焼いてる(食べてる)最中の写真↓↓↓






黒烏龍茶を頼んだらデカかっった💦





黒毛和牛A5の仙台牛、冷麺、ホルモン、牛タン等色々ご馳走になった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ぼっちの誕生日じゃなくて素敵な誕生日になったので息子に感謝(*^_^*)




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村