今日から仕事

GWが終わり今日から仕事。
そして今週は6連勤。

月曜日から疲れた…。

6連勤と思うとすごく憂鬱。






昨日は遅れたけど息子の誕生日祝いで2人で回転寿司を食べに行った。


誕生日は彼女とお祝いしたの?

と聞いたら



誕生日に彼女と別れた


と。


誕生日に別れるなんて…。


振られたっぽい?けど可哀想になって理由は聞けなかった。


ただ、息子は彼女の束縛が酷くて友達とも遊べなかったから、GWは友達と飲みに行ったり遊んだりしていたらしい。

寂しさを紛らわすために遊んでいたのか、今まで友達と遊べなかったので遊んでいたのか分からないけど…。


まぁ、出会いがあれば別れもある。
まだまだ若いからこれから!!


若いっていいな。


今は別れて寂しくても、時間が経てば大丈夫!
思い出となり前に進める。


寂しい時は忙しい方が気が紛れるしいい。


親が聞いたら素直に話してくれる息子が愛おしい。
友達みたいな親子になってるのかな?(笑)

それとも今の子はみんなこんな感じなのかな?

でもこっちから聞かないと自分からは話してくれないけど。


とりあえず、ちゃんとご飯を食べて睡眠とって元気でいてくれたら母ちゃんは安心だ。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村