よしよし


今日はネガティブな言葉は使わなかった~😊



でもPCとにらめっこで目がしょぼしょぼ💧



老眼に効きそうな目薬をさしながら頑張った!





最近顔の歪みが酷い気がする。
特に写真に映ると分かる。
右の方が下がっている。



頬杖つくとダメと聞いたことあるからしてないけど寝る時の横向きとか関係あるのかな?
いつも仰向けで寝るようにしてるのだけど、朝起きると同じ片方向を向いているのに気づいた。



あとはご飯食べる時にいつも同じ片側で噛んでしまう。
これは関係あるかと思う。



生活習慣だな~。



なるべく平等に噛むように心がけよう。



顔の歪みを治してくれる安いところないかな~?と探しているけれどなかなか無い。
1回4,500円とかって高い💦
初めての来店限りで安いところもあるけど、1回で効果出るのかな~?



お風呂で顔や頭皮のマッサージをしているけど、自分でだと効果出てるのか出てないのかなかなか分からないし、とにかく手が疲れる。


どんどん悩みは増すばかり…老化ヤバい😣



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村