匂いが気になる


昨日寝落ちしちゃって、起きたら朝の4時半だった。

あー、またいつの間にか寝落ち…。


とりあえず化粧を落としてもう一度寝よう。


お風呂は明日の朝入ろう。


と思ってベッドに入った。


なかなか眠れなったけどいつの間にか寝て、起きたら7時10分💦


ヤバい😱😱😱


寝坊した!!


お風呂入る時間が無い💦


とりあえず、シャワーを浴びた。

顔を洗って体を洗って…髪までは時間が無くて洗えない。


まぁ、いいや。
夏じゃないから(笑)


と思って、髪は洗わず急いで準備して仕事には間に合った。



ただ、エアコンの風が当たるからなのかたまに頭皮の匂いが気になる。
寝てる間汗をかいたのか昨日も会社でエアコンが当たっていたからか、自分の頭皮の匂いが気になって仕方ない。


まぁ、午後から事務所に私一人だったけど。


汚いと思う人もいるかもしれないけど、髪を毎日ではなく一日おきに洗った方が良いという説もあるくらいだから、1日洗わなかっただけでは問題ない(言い訳)笑



多分自分が気になっただけでそんな臭くない気がする(笑)
人にも迷惑かけてないと思うし。

うん、全部言い訳。



でもね、朝お風呂入ろうは危険!

起きれなかった場合。


寝落ちして起きたのが3時だったらその時お風呂入って髪も洗っていたけど、4時半はちょっとね。
もうずっと起きてないといけなくなるから。


とりあえずこれから気をつけなければ。


臭いのは周りも自分も嫌だから。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村