引越し




先日、甥っ子とご飯を食べた日の話



その日の前日に弟が息子と一緒に引越をした。


家を買ったのだ↓↓


https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2023/06/15/213310




しかも購入した家は私が住んでいるところの近く。

歩いて行ける距離。



前は注文住宅で建てたけど、今度は建売。




前の家よりは狭いらしいけど、家を購入できるだけすごいと思う!




甥っ子と食事を食べた後に引っ越したばかりの家に送って中を見せてもらった。



やっぱり一軒家はいいな~。
新築いいな~。
自分の家はいいな~。



ここからまた新たなスタート!




弟の彼女と子供はこれから引越ししてくる予定みたい。



甥っ子も、これから弟の彼女と子供と一緒に住むようになる。
22歳にして年の離れた妹ができる。


甥っ子も弟の彼女もお互い気を使うと思うけど、まぁ甥っ子が卒業するまでの間(あと1年半)だし、甥っ子は研究とかバイトとか色々忙しくて家にいる時間も少ないからみんなで上手くやって行けそう。



私はまだ弟の彼女に会ったことないけど、近いうちに籍を入れるらしい。


弟も色々苦労してきたから幸せになって欲しいな。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村