LINEが来た


友達をやめた人から年明けに「あけおめ」LINEが来た。



前にも書いたこの人↓↓↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2023/01/09/203225




新年になるとLINEがくる。



今年は、「このままではあなたとの関係に後悔すると思ったから、今年時間があったらご飯でも食べよう」って。



なんで友達辞めたのか分かってるのかな?

また私に話を聞いて欲しいのかな?



とりあえず返信はしていない。



もう何年も会ってないので、彼女がどう変わったのか分からない。変わってないのかもしれない。
でも会ってイライラしたり疲れるのは楽しくないし、また同じ思いはしたくない。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村