今また増えてきている


会社の人がコロナになった。


私は朝少し会うくらいだけれど、金曜日の朝に熱を測っていたその人。



「なんか配送先の人か昨日休んでで、コロナに感染したって。俺一昨日その人と話をしていたんだよね~。コロナって聞いてから俺も喉痛い気がするし熱っぽい気もしてきた。」って。



そしたら金曜日の夜から熱が出てその人コロナに感染だって。



私もマスク無しで少し話をした(相手はマスク有り)…と思ったけれど、今日になっても熱ないし喉も痛くないから大丈夫そう。



私は一人暮らしだから感染しても家族に移してしまうという不安は無いけれど、仕事的には今は休めない。



毎月忙しい日と暇な日があるので…今はちょっと忙しい。




こういう時、1人事務は辛いな~と思ってしまう。
誰か私の代わりに仕事してくれる人がいたら自分のことだけ考えて休めるのに…。



まぁ、もしコロナに感染してしまったら他の社員に移す可能性があるのでもちろん休むけど。



コロナに感染した社員さん、高齢の親と同居だし大丈夫かな?
後遺症とか残らなければいいけど。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村