コロナ感染

姉がコロナに感染した。



孫や娘から感染したみたい。



でも熱も1日出ただけであとは元気って言っていた。



聞いて驚いたのは、コロナの薬(医者の説明ではコロナ菌を増やさない薬)が今月いっぱいまでは無料。
来月からは一日分19,805.5円と医者に言われたらしい😱





えっ?この金額って保険適用でなのかな?
どうなんだろう?高すぎでしょ💦



検査も両鼻に入れられてかなり痛かったと言っていた。



一緒に住んでいる息子達に感染しなければ良いけど、とりあえず元気みたいで良かった!





コロナとインフルエンザのWで感染してる人もいるみたいだし、そうなったら辛いだろうな。



娘の会社でもクラスター発生と言っていた。



もし私が感染したら1人事務員なので私の仕事はどうするんだろう?



来週は給与計算もあるし…




感染する時期によっては仕事が心配💦




やっぱり何かあった時のためにもう1人事務員がいたら気持ち的に違うんだけどな~。




でも仕事量は1人で十分できるくらいだから…事務員は増えないだろう💧





励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村