これは凄い


指を切ってから初めてキズパワーパッドを使ったけれど、これは凄い!



治りも早いと思うし、普通の絆創膏とは違ってふやけたりせずサラサラな感じ。



医療現場でも使われる素材と知って納得!



これをわざわざ家から持ってきてくれた娘に感謝
(ㅅ´꒳` )










最近暑かったり寒かったり気温差が激しい。



私の弟がインフルエンザになって熱が41度あると言っていた。


子供からの感染らしい。

早く良くなることを願う。



弟の家は私が住んでいるところの近く。

歩いても行ける距離。



でも近いからといって全然会わない。




弟は再婚したし、頻繁に姉と(私と)会っていたら奥さんは嫌がるだろう。




今インフルや溶連菌、コロナ、ノロウイルス等色々なのが流行っているので何をどう気をつけたらいいか分からないけど、とりあえずうがい手洗いはちゃんとして気をつけよう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村