1泊旅行

今年の初め、友達と1泊プチ旅行をしようと言っていた。
そして1泊プチ旅行は4月に決定!

のはずが…コロナ感染者が増えてしまって自粛ムード。
なので1泊プチ旅行出来なかった。

そして今回、手術も終わって酷い生理痛、酷い出血量も気にしなくていい!
Gotoキャンペーンを使って今度こそ1泊のプチ旅行に行く事にした。

計画を立てたのは手術する前の9月。

近場に1泊。
そして手術の事も考えて、旅行の前には退院後の診察があるはずだから、その時の診察でまだ湯船に入ってダメと言われたら宿をキャンセルするつもりだった。(友達も9月に了承済み)
せっかく温泉入りに行くのに、温泉入れなかったら悲しいし…😭

でもへそは治ってないけど湯船はOKと言われたのでキャンセルはしなかった。

ただ…ただ、今またコロナが増えてきてる。
いつ誰が感染してもおかしくないよな~。

それも気になってキャンセルすれべきか悩んだ。
でも自粛ムードの時は宿泊施設もすごく赤字になり大変だったと聞く。
なので今回はキャンセルしない。

医療関係者の皆様には頭が下がる。

そんな大変な医療関係者のお世話にならないように、手洗い、消毒、マスクをしてなるべく人混みには行かないように、感染対策しながら行ってこようと思う。

ずっと楽しみにしてたし。

手術も、この手術が終わったらプチ贅沢で温泉入って美味しいもの食べるぞぉ~!って思って頑張れたのも少しはあるから。

このますます大きくなった私の肉体美(笑)
友達見たらビビるだろうな~。
仕方ない。
少しずつ、無理せず、ダイエット頑張ろうと思う。
今は全身セルライトだらけだけど。
温泉入って美味しいもの食べたら色々頑張れそうな気がする。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村