多分また太ったな。

1泊旅行に行ってきた。

宿泊先での夕食、朝食はブュッフェ。
食べ放題なのですごく食べてしまった…。
すごくと言っても若い頃の時のようには食べれない。
食事量は減ってるのに太る。
基礎代謝も落ちてるからだろうな。

とりあえずへそが治ったら運動しながら痩せるぞぉ!
来年くらいから少しずつね。

せっかくの旅行で気にしてあまり食べないようにするとか出来ない。勿体ない!
貧乏性の私にはムリ。

術後の診察でもう湯船入っていいと言われたけど、へそが治ってなかったのでずっとシャワー浴だけにしてた。
なので今回術後初の湯船(温泉)に入ってすごく癒された☺

やっぱり湯船に入って温まるとシャワー浴だけの時に比べると疲れも取れるし筋肉もほぐれていい感じ。
へそ以外の傷も温泉に入ったからか前より綺麗になった気がした。

それから、もう寒いし紅葉は終わったかと思ったけど、まだもみじがキレイだった!
f:id:koechi1012:20201123172349j:plain

宿泊先には大きなクリスマスツリーが飾ってあった😊
f:id:koechi1012:20201123172443j:plain

一度に秋と冬を感じられて良かった✨

これで明日からまた頑張れる👍

寒くて腰が痛いけど、ぎっくり腰にならないように気をつけながら頑張る!

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村