勘違い

11月初め、友達とイルミネーションを見に行った。
周りはカップルだらけ。
でもそんなのもう慣れっこだから気にしない。
気にしないけど、うちら場違い?と思ってしまうので…やっぱり何気に気にしてるのかも(笑)

外でのイルミネーションは寒かった😣
でもキレイ✨
f:id:koechi1012:20201125215839j:plain

そしてこれ↓
干し柿がいっぱい干してある~って言ったら、パンプキンだった😅恥ずかしい💦

f:id:koechi1012:20201125220124j:plain

そしてこの間のプチ旅行

神社に行って、あっ!玉ねぎいっぱい!
って言ったらひょうたんだった。
f:id:koechi1012:20201125220319j:plain

えっ?見えない?
見えるよね?
干し柿と玉ねぎに。

このひょうたんは厄難災難を封じ込めるらしい。
体の中の悪いものを出すようにひょうたんの中に息を吹き込んで蓋をして吊るす。
災厄を封じ込め身を守るとされている。


今回私は、見てすぐ大声で口に出す事はしないで、ちゃんと確認してから話すように心がける。という事を学んだ(笑)

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村