レトルトカレーで悩む

何年か前に娘が面白いレトルトカレーを見つけた!
と買ってきてくれた。

面白いレトルトカレー
どんなのかと見てみると…まさかの
f:id:koechi1012:20201207222332j:plain
f:id:koechi1012:20201207222337j:plain

なんか…食べる気がしない😓

いつ食べよう?と悩んだ。
このままでは賞味期限切れが切れてしまう。
もったいないから切れる前に食べなければ…。でもどうしても食べたい気分になれない。

そして…友達来た時、食べさせた~(笑)
食べ終わってからレトルトカレーの箱を見せたら「ちょっと~!その箱見たら食べる気なくしてたよ~」って笑ってた。
カレーは美味しかったと言ってたよ(笑)

撮った写真を色々見てたらこの写真が出てきて、当時の思い出が蘇ったので載せてみた😊

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村