久々の映画館

鬼滅の刃」を見てきた!
テレビでやったアニメは全部見たので、あとは映画を見たいな~って思っていたけどなかなか行けなくて。

そして美容室に行った帰りに映画館に寄ってみた。(帰り道にある)

鬼滅の刃の4DXが今から30分待てば上映する。
4DXは高いけど、その日その映画館は安い日だった。
安くなって1,200円。
4DXはプラス1,000円だから2,200円で見れる。
4DXで映画は見たことが無かったので、どんなもんなのか興味もあった。

鬼滅の刃を40代のおばちゃんが1人で見るのはちょっと勇気がいる行動だったけど、知ってる人に会うことも無いだろうと思ってチケットを買った!

そして初めての4DX!!
感想は…すごい✨
水もかかるし風もくる。
シートも動く😊

すごいすごいと思っていたけど、映画見終わってからちょっと腰痛が悪化。
そして開いた傷もちょっと痛かった😭

とりあえず4DXは腰痛じゃない時に見ないと(笑)って学習した。

でもいい経験が出来た!

姉に言ったら「1人で映画見れるなんてすごいね!そのうち1人旅とか一人焼肉とか行けるんじゃない?」と。
まだ一人旅や一人焼肉は行けないけど、1人で出かけて楽しめるようになれば最高だと思う。
私の姉は1人では行けない人。
私はラーメン屋は1人で行ける。
温泉も1人で行ける。
映画も1人で行ける。映画はむしろ1人で見たい。

鬼滅の刃の映画を見て泣いたし涙活できた!
あとはしばらく家に引きこもる予定。
私の住んでいる県もコロナ感染者が増えてきたから。
早くコロナが落ち着きますように…🙏

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村