一人暮らし

とうとう息子が一人暮らしをする事になった。

そして息子が家を出たら私も必然的に一人暮らし…。

一人暮らしした方いいよって言ったけど、こんなに早く部屋を決めてくるなんて思わなかった💦

1人で部屋を探して決めてきた。
場所を聞いたら、家から意外と近い!
歩いて行ける距離(笑)

えっ?一人暮らしする意味あるのかな~。
って思ったけど、息子はやっぱり自分の部屋が欲しかったんだと思う。
そして私の事が心配だから近場に部屋を借りたんだと思った。

とりあえず、1人で何でも決めてやってみるといい。
経験してみるといい。
ただ、ご飯はちゃんと食べて欲しい。
野菜もちゃんと食べて欲しい。
体が心配だ。
料理も全然出来ないので心配だ。

でも、1人で頑張ってみるといい。

息子が家を出たら、きっと私もちゃんとしたご飯を作らなくなるだろう(笑)

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村