息子は秘密主義?

日が長くなってきて、仕事から帰る時に夕日がキレイだった。
f:id:koechi1012:20220327152513j:plain

今の時代、一緒にショッピングや食事に行ったりする母親と息子が多いとテレビで見たことがある。

うちの息子は…それはないな~。
たまにご飯は一緒に食べに行くけど、ホント1年に1~2回程。
一人暮らししてからは家に来ることもほぼ無い。

最近、息子のLINEの写真が女の子の後ろ姿に変更されていて、もしかして彼女出来た?と興味津々のわたし。
息子は痩せているのに一人暮らししてからますます痩せてしまって、ちゃんとご飯食べているのか心配。だからご飯を作ってくれるような彼女ならすごくいいな~♡なんて勝手に思ってる。

まぁ息子が楽しければ、幸せならそれで良いけど。
写真が彼女なのか誰なのかはまだ分からないけど、勝手に心配してる母親でした。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村