衣替え

6月に入ったので、会社の制服(事務服)のスカートも夏用にした。

ベストはもう太って入らない。
ベストを着るとムチムチでボタンが飛びそうな感じだからここ2年は着てない。

スカートも会社に入ってこのスカートを履き始めの頃は余裕があったのに、今ではちょっとお腹を凹ませてからじゃないとホックが止まらない。

だよな~、会社に入った時より10キロ近く太ったから…😣💦

しかも今日、仕事中にホックが壊れた…😱😱😱

私のわがままボディの脂肪がホックに勝利した!

まぁこれが初めてではないけど、家に帰ってから縫い付けるのが超面倒くさい。
裁縫苦手なもんで💧

痩せれたら良いんだけどなかなか…。

こんなにも若い時とは違って痩せなくなるなんて思ってもいなかった。

事務職に転職してから動かなくなったのも大きな原因。
ストレス貯めてドカ食いしないように少しずつ頑張ろう。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村