この金額は厳しい。

この前のアースレッド。
吸い込んで頭が痛かったが、次の日の朝には頭痛も治まっていた。
良かった😊


先日家に帰ったら火災保険の更新のお知らせと支払い用紙が届いていた。

ここに入居した時は、火災保険の金額が2年間で12,000円位だった。

東日本大震災のあとは、火災保険に地震保険が勝手にプラスされて上がった。


今回届いた支払い用紙の金額は2年間で32,000円位😱

更新の年だということをすっかり忘れていたのでヤバい💦
どうやって支払う?

この金額は安い方なのか?
火災保険は詳しくないので分からない。
無知だとダメだな~。

他の火災保険ではいくらになるのか?
他が安かったら乗り換えようか。
調べて比べてみてから考えるしかなさそう。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村