虫退治

今日も暑かったけど、天気が不安定で晴れたり雨が降ったり。

北海道や青森、秋田の方では豪雨で大変な事になったのにまた雨…被害にあった人達には心が痛む。



私の住んでいる古いアパートでは虫が出る。
虫嫌いな私。
息子と一緒に住んでいた時には息子が虫退治をしてくれていたが、今は自分でどうにかするしかない。

前はGも出た。
Gが1匹出たら100匹いると聞いたことがあったので悲鳴レベル。
夜も眠れなかった。

台所のシンクの下の隙間をガムテープで止めて、ゴキブリホイホイの他、ゴキブリを退治できるようなのを買ってきてあちこちに置いている。

ここのアパートに引っ越して来る女性の方がすぐ出ていくのは、Gが出るからじゃないかな?

私の部屋だけではなく、他の部屋の人もGが出ると言っていた。

でもここ2~3年はGは見てない。

ちょっと心配なので今日は部屋にアースレッドをした。

そしてこの蒸気(薬剤)をちょっと吸い込んでしまって今頭が痛いし気持ち悪い。
虫退治する前に私がやられてしまう。

注意事項には吸い込まないようにと書いてあったのに、足で踏んで作動させた後に位置をずらそうとして…自分のアホ(笑)

今年はいつもよりちょっと多いお盆休みがあっという間に終わってしまった。
休みが終わるのは本当に早い。

明日から仕事が始まる。

行きたいないけど今週は短いと思えば頑張れるかな。

早くバイトも見つかるといいな。

とりあえず頭痛は今日中に治りますように。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村