寂しい

仕事から帰ると、ネコたんがお迎えに来る。

お座りして「ニャー🐱」と。
可愛い♡

1人暮しになってから、寂しいと思ったのは最初の何ヶ月かだけ。
意外と私は1人に慣れるのは早かった。

でもネコが家にいると帰るのも楽しみに。

ただ、この日は帰ってネコと遊んでも少しすると凄く眠そうだった。
っていうか寝てる。
私はもっと遊んで欲しいのに…。

名前を呼んでも目を開けずに顔をあげる(笑)

ネコたん、君はいったいお留守番中何をしてたのかな?


娘夫婦が迎えに来て、ネコたんは帰って行った…。

また1人になった。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村