誕生日

昨日は私の誕生日だった。

歳をとるのは早い💦
年々早く感じる。

娘は誕生日プレゼントに掃除機を買ってくれると言っている。  
家の掃除機が1部かけてしまって、吸引力が弱すぎで困っていた。本当に有難い🙏

息子は…私の誕生日は忘れていた。

今年は自分からLINEで「今日何の日か分かる?」って聞いてみた(笑)

「あっ!誕生日!おめでとう!」と。

催促しておめでとうを貰った(笑)

まぁ、息子というのはこんなもんだろう。

いつもと変わらず1人なので…うん、別に誕生日だからって寂しくないし(>︿<。)笑

仕事帰りにホームセンターに寄って、犬と猫を見て癒されて帰った。

↑この足が可愛すぎる♡




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村