初詣

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(ㅅ´꒳` )




元旦に友達と初詣に行ってきた!


丑年の時から行っている「坪沼八幡神社


ブログにも書いてあったかもしれないけれど、丑年の時は子牛がいて、寅年の時は虎柄のネコがいて、兎年はウサギがいて、今年は辰年!!
そう、タツノオトシゴがいた!!




その年の干支でお出迎えしてくれる神社😊



御籤を引いたら『大吉』だった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今年は健康に気をつけて心穏やかに楽しく過ごす事が目標!!


短気は損気。


20年後には可愛いおばあちゃんになれるように今から準備しておかないと。


意地悪ばあさんになったら誰も近寄ってこなくなっちゃうから(笑)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村