二度行ったけど…。




今日はいつも使ってるセルフのガソリンスタンドの洗車クーポンが出てた。

雪が降って溶けると道路がビシャビシャになるから、今すごく車が汚い💦

週間天気予報を見て考えた。
火曜日に雨だし、金・土曜日は雪マークがついてる。
あー、また雨や雪が降るからこのままでいいかな?
とも思ったんだけど、とりあえず1度洗っておきたいな~とも思い、悩んだ末洗車に行くことに。

16時くらいに行ってみたら洗車機が激混みだった😱

待ってたら何時になるか分からないのでまた夜に来ようと思って1度帰り、夜ご飯を食べてから21時前にもう一度行ったら洗車機は終わっていた…😑😑😑

ガソリンは多分24時間営業だけど洗車機はいったい何時までやっているのだろう?

まぁ、いいや。
今週も汚いままで。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村