もう2月



月日が経つのはあっという間。

もう2月になった。


一日を大切に過ごしていかないとあっという間におばあちゃんになってしまいそう。

でもなかなか日々大切に過ごす事って難しい。




今日も仕事で新社長からメールが来た。
メールで質問や指示されてもいまいち内容が分からない時がある。

電話しても忙しそうにしている新社長なので、なかなか電話もしづらい。



新社長は頭が切れる!
私はボケ~っと生きてきたので頭も悪いし覚えも悪い。
これでこれからやっていけるのか?
事務職もこの会社が初めてなので、分かって当たり前みたいな言い方や指示をされても困ってしまう。

この会社を辞めたいと思っていたので、私が使えなかったらもっと優秀な事務員を採用してくれても構わないと思っている。
でも前の社長が亡くなって、
奥さんに「これから大変かもしれないけど協力してください。お願いします。」と言われ、
新社長に「みんなで協力してやっていこう!宜しくね」と言われた。

だから今すぐに辞めることはしない。
もし辞めるとしても頑張って言われた仕事を覚えてから引き継ぎして辞めたいと思う。


もしかしたら新社長になって会社の雰囲気や状況が変わるかもしれないし…
どうなるかまだ分からないけど。
そしてバイト探さなくて良いくらい給料が上がってくれたら良いんだけどな~😅

本当はもうこの歳だし、辞めるなら早い方がいいと思うけどね。
でも次の仕事見つかるかも分からないし、今はとりあえず言われたことが出来るように頑張ってみる!


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村