寒い😰

昨日は夕方から雪がモサモサ降ってきた。

ちょうど仕事から帰る時間帯。



家に帰ってエアコンをつけても古いアパートだからなかなか暖まらない。
エアコンも古いし。

子供達が一緒なら寒い思いはさせられないけど、私1人だから着込んで我慢!!

こんな寒くて雪が積もったりすると子供達の事が心配になる。

風邪をひいていないか?
車の運転は大丈夫か?

もう2人とも成人しているのに
いつまでも私の中では子供なんだな~。

子供たちの幸せをいつも願ってる。

心配だからってあまり色々言わないように我慢して見守っているけど。

特に息子からは用事がある時以外ほとんど連絡が無いので風邪ひいて寝込んでいるのではないか?とか色々考えてしまう。

何かあったらちゃんと連絡してくれるならいいけど、体調悪くて寝込んでるのに我慢して連絡してこない可能性がありそうだから心配💧

逆に私も子供達に心配かけないようにしなければいけないな。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村