また大好きなイチゴ🍓♡

この間イチゴ狩りで沢山食べたけど、いちご大好きなので飽きない私
🍓
いちご農園でバイトしている甥っ子が昨日イチゴをいっぱいくれた😋
f:id:koechi1012:20220308204842j:plain
なんて優しいのだろう。

ここのイチゴは甘くてとても美味しいから幸せな気分になる。
1人で食べてもこの量は2~3日で食べ終わるな😊(笑)

いつもクールで口数が少ない高校生の甥っ子。
喜ぶ顔が見たいから。喜んでくれたら嬉しいから!って優しい気持ちを持ってる子。
いい子に育ったな~(*^^*)
優しさに飢えているおばさんは嬉しい。
幸せだ!

今、戦争で大変な思いをしている人達がいる。
テレビを見ると心が痛む。
それに比べ私の仕事のストレスや悩みなんてちっぽけだと思う。自分は幸せだと思う。

そう思うけど…会社の小さな枠の中で生きているとそこしか見えなくなり、生活がギリギリで余裕がなくてもちゃんと衣食住が出来てるっていう幸せを忘れてしまう。
3月11日の震災の時も避難所になった小学校の体育館で10日間位生活をして、寒くてお風呂も入れなくて辛かった。改めて普通に生活出来る事が幸せだって思ったのに。

楽天ポイントウクライナに寄付した。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村