生まれた!

7月6日に姪っ子の3人目の子供が無事生まれた。
女の子♡

退院したので会いに行ってきた。
(姪っ子の許可を取ってないので目を隠しました)

赤ちゃんを見る度に、こんなに小さかったっけ?って思う。
可愛い♡

姪っ子は子供が増えてまた大変になると思うけど、毎日賑やかで良い。
毎日バタバタして忙しいけど、あっという間に子供は大きくなるんだよな~。

私はシングルマザーだったので、子育てをちゃんと楽しめなかった。
子供達には申し訳ないけど、頼る人もいなくて余裕が無かった。
反抗期は特に!いっぱい泣いた(笑)
でも2人とも優しい子に育ってくれて本当に感謝😊

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村