血がマズイ


今日も暑かった。
しかも湿度が高い💦


事務所の中と外の気温差が半端ない。


事務所に一人の時は良いのだけど、1人じゃない時は誰かがエアコンの温度を下げてしまうから、長袖の夏用カーディガンを着ても寒い。


だからたまに頭が痛くなるのかな~。



そういえば、今年に入ってまだ1度も蚊に刺されていないことに気づいた。



刺されないことは良いけど、私の血が美味しくないのかな~って思ったり。
それともこの暑すぎる夏で蚊も弱って少ないのかな?


まぁ、昔からあまり蚊に刺されないけど。



子供達と一緒にいた時は子供達は蚊に刺されていたけど私はほとんど刺されなかった。


蚊も若い血の方がいいんだろうね。



私が一人暮らしになってからは蚊も「なんだ、こいつしか居ないのか」って仕方なく私の血を吸っていた感じ?
吸った後にオエッと具合悪くなってたりして(笑)



あーーー、今週は6連勤なのにまだ水曜日。
日曜日まで長すぎる😭



今日もずっとお寿司が食べたいと思ってる自分。
でも家にあるもやしがダメになるので今日はもやし炒めにしようかな。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村