当て逃げ


娘の家の冷蔵庫が壊れた😱



夏なので冷蔵庫が壊れるのは厳しい💦



娘夫婦が仕事なので頼まれて私が電気屋さんに見に行った。



値段が9万円以内でどのくらいの容量でどんな感じの冷蔵庫が欲しいのかを聞いて、電気屋さんへ。



電気屋さんで予算内の冷蔵庫を何台かチョイス!
在庫があるか聞いたら、その中の3台が在庫あり。


その冷蔵庫と値段の写真を撮って、車に戻って娘に送信してたら
突然『ガツン!』と聞こえた。


助手席側を見たら、隣に停めたオヤジがドアを開ける時私の車のドアにぶつけたみたい💧



えっ?って思って車から降りたら、そのオヤジが急いで車で逃げてった💢⊂(;∩`ω´∩;)⊃💦



もうびっくりして車のナンバーとか見るの忘れたし💧


最悪なんだけど。



ぶつけられた所を見たら凹んではないと思う。
でも白く線になってた…。



凹んでないからまだ良かったけど逃げるってムカつく。



ちょっと磨けば大丈夫かな~?



ショック😱😱😱



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村