愚痴です


会社の嫌いなオヤジが


「いつ見ても車が汚い。筋線が出来てるよ。あんな汚くしてみっともない。恥ずかしくないの?」

と言ってきた。



ムカつく!!


私の車が汚くてもあなたに関係ない。



私も洗車をしたかったけど、雨の日が多くて洗車をしてなかった。



「雨の日が多いから洗車してないだけです」

って言ったら


「そんなの関係ない。普通洗うだろ!俺なら汚いの耐えられない」

だって。


偉そうに言われたくない。



オヤジは誰もいない日曜日に会社に来て会社の水道で自分の車を洗ってる。



私はお金払ってスタンドの洗車機で洗ってるのに。



この人はいつも私をイラつかせる。


それなのに私をご飯に誘ってくる。



行くわけないだろ!!
ムカつくし嫌いなのに。



梅雨も開けたし、土曜日に仕事終わってから洗車して汗だくで吹いてキレイになった🚗✨



月曜日…

「洗車したと思ったら線消えただけでそんなにキレイになってないね」

だって。


こんな人にイライラするのも損なので気にしないようにしようと思ってるけど、いちいち嫌味ったらしく言ってくるから、やっぱりイラッとする。


あーーーストレスが溜まる‪💢⊂(;∩`ω´∩;)⊃💦


話しかけないでほしい。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村