車検から戻ってきた愛車

土曜日に車検に出して日曜日取りに行ってきた。

黄砂で黄色く汚かった車も洗車されてピカピカに!

土曜日、代車を用意してもらったのだけど、今の新しい車は色々最新機能がついてるので分からない。

サイドブレーキも指でポチッと押す。

↑この黄色い部分。

私の車はアイドリングストップ位しかついてないので(最近はアイドリングストップもしなくなってきたけど)分からない色々な新しい機能は触らないようにしながら、代車を満喫。

新しい車は音もうるさくないし走りも安定していて、私の古い車とは違う。
ドアも私のより重めで、この重めが良い。

でも、私は今の自分の車が好きだし気に入ってるから大事に乗ってる。
私の愛車♡

あと何年かは乗りたいので壊れずに頑張って欲しいな~。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村