灯篭流し


今日はうちの近くの川で灯篭流しがあった。


コロナ前までは毎年灯篭流しと打ち上げ花火をやっていたけど、今年は3年ぶりの灯篭流しで花火は上がらないと書いてあった。


でも…20時になったら花火の音が聞こえてる…。




花火は近くのスーパーまで行けば見れるので、花火が上がるならちょっとだけでも見にスーパーまで歩いていったのに…。



ポスターには花火は上がらないと書いてあったのになぜ?



今年は1度も花火を見ないで夏が終わっちゃうな~。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村