新築祝い



転んだ膝のアザはもうだいぶ良くなってきた。


足首はまだ痛いけど💦




今週はお盆休みもあったので、1週間が早かった😊



来週は6連勤だから長いな~。
私も週休二日ならいいのに。




弟が家を買ったので新築祝いを渡すか考え中…。



でも今の私は渡せても1万円。



いい大人なのに金銭的に余裕がないのが情けない。


弟だし、そんな無理して見栄を張っても仕方ないって思うので、ほんの気持ちっていうことで渡そう。


うん、こういうのは気持ちが大事だから(笑)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村