ショック


今日は保険屋さんに会った。
年に1回、自分が加入している生命保険の内容確認で。


仕事終わってからそのまま会って、それから買い物して帰った。



時間が遅くなったので値引きのお寿司を買ってきた!



それが…車を降りる時に持ち方が悪くエコバッグから飛び出て落としちゃったよ😱😱😱



しかもひっくり返って蓋が開き中身が地面に落ちた😭😭😭




家に帰ってすぐお寿司が食べれるとルンルンしてたのに…ショック



落ちたお寿司を拾って、家のゴミ箱へ捨てた。



今日は納豆ご飯にした😢



お寿司代500円が無駄になった。




切ないけど…まぁ…そんな日もあるさ!



お寿司食べれなかったので、すごくお寿司が食べたい( ̄▽ ̄;)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村