老後?


息子から久々に連絡が来た。



「何時頃帰る?渡したい物があるから」と。


家に着く時間を教えて待っているとチャイムが鳴った。


息子が持ってきたのはDVDプレイヤー。


うちのが壊れていて、テレビの録画はできるのにDVDは見れない状態だったのでポイントで買って持ってきてくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


設定もしてくれて見れるか確認した後

「ご飯一緒に食べる?」

と聞いたら

「俺は用事あって忙しいから帰る」

と直ぐに帰って行った。

帰り際に

「老後楽しんで✋」

と言われたので

「えっ?老後何を楽しむの?」

と言ったら

「DVD見て楽しんで!」

だって(笑)


息子からしたらもう私はそんな感じなの?


まぁ、いいけど…


とりあえず、私のことを考えてDVDプレイヤーを買って届けてくれた息子に感謝(ㅅ´꒳` )





励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村