ため息が出る

指を怪我してから、キズパワーパッドの上に剥がれないように絆創膏(貰った)貼っているのだけど、今朝コーヒーに豆乳を入れて飲んでいて、何気に怪我した方の手でコーヒーカップを持ったら、絆創膏で滑ってひっくり返っしてしまった。


服も床もびしょびしょ😭



朝の忙しい時間に何をやっているんだろう私。
自然とため息が出る。



なんかついてない。




そのうち車にでもひかれるんじゃないか?




お祓い行った方がいいのかな?




なんて考えたりして。




でもそんな余裕は無いから、厄除けのお守りでも買おうかな。




良くないことは続くと言うけど、娘と息子と3人でご飯も行けたし、良いこともちょいちょいあるだろう👍




プラスに考えて生きていこう!




頑張れ自分( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村