日にちが1日ズレてた


14日はバレンタインデーだったのに


私の中の日にちが1日ズレていた。


バレンタインデー当日


息子が義理チョコや友チョコ、本命チョコを誰からも1つも貰えなかったら可愛そうだから、買ってあげようかな~。
なんて思って仕事帰りイオンに寄った。


1日前だからまだ何かしらあるでしょ。
とバレンタイン特設会場の場所に行って見たら、ほぼほぼ棚に何も無い…。


残ってるのはウイスキーが入ったチョコと、1箱2,000円近いチョコ、あとは小さい子供が喜びそうなキャラクターチョコくらい。


えっ?1日前なのになぜこんなにもチョコが無いの?
やっぱりもっと早く買わないと売り切れちゃうんだ💦
と思って、特設会場ではなくKALDIで今売れている!!というチョコを買って帰った。


次の日会社に出勤したら
「昨日のバレンタインデーは○○さん(←私)から貰えなかった」
と社員の人に言われた。
まぁ、毎年あげてないしあげるつもりもないけれど(笑)
それより私は
「えっ?バレンタインデー昨日?」
とビックリしてカレンダーを確認したΣ(゚ロ゚;)


ホントだ!!バレンタインデーは昨日。
あー、だからチョコがほぼ売り切れだったんだ~。
納得。
なんで1日ズレて勘違いしていたんだろう?


月曜日が祝日だったから?

でも曜日は把握していた。

勘違いは日にちだけ。



何だかな~。
自分が怖いよ。


脳トレしなきゃ…。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村