お中元


毎年、娘の旦那の実家からお中元が送られてくる。

なのでこちらからもお中元を送る。



今年もその時期が来た。


最初の方は何を送るか悩んでいたけど、お酒も飲まないしお菓子も食料も常にある家だから、毎年コーヒーとジュースのセットかカルピスを送ることに決めてここ2年は同じのを送っている。
今年もそれ。

家には頻繁に友達やお客さんが来るみたいだし、暑い時期は飲み物がいいかな~?って思って。


それに決めてから悩まなくて良くなった。



喜んでくれてるかは分からないけど…。



そういうの面倒臭がりな私だけど、娘のためを思えばね。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村