術後3日目(10月10日)

今朝3時半頃目が覚めてトイレへ行こうと起き上がった。
そしたらなんと!ベッドに血がついている💦
えっ?どこからか血が出てる?

不安になりながらトイレへ。
パジャマを見ても血がついてない。
おかしいな~?と思いつつ、ベッドに戻る。
ベッドについている血ももう乾いてる感じだったので、もう血も止まってるみたいだし看護師さんが来たら言ってみよう。

朝6時半頃看護師さんが来た。
どこからか血が出たみたい。多分お腹ではないと思う。
そういうと、「じゃ、腕かな?昨日血栓予防の血がサラサラになる注射を夜にしたし」って。

腕の袖(後ろ側)を見たらかなり血がついてた。

なんだ、腕で良かった😊

傷口開いちゃったのかと思って心配した。
デブで肉が2~3段腹になって傷口が見えないから、もしかしたらという事もあったし。
傷口を見ようとすると肉を持ち上げないと見れないから痛いのだ😣

今日の朝ごはん
f:id:koechi1012:20201010082750j:plain

f:id:koechi1012:20201010082754j:plain

多分これが病院での最後のご飯かな。

あと回診があって、その後診察してもらってOKが出れば今日退院できる👍
ドキドキ。

励みになるのでポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村