術後5日目(退院2日目)10月12日

今朝も5:30起床。

昨日と比べ、寝返りする時の痛みが少し軽減してる。
そしてビビりながらうつ伏せになってみた。
うつ伏せ、大丈夫!

うつ伏せになりながら携帯電話で少しゲーム(笑)

起き上がる時や立ち上がる時
寝返りの時
けっこう歩いた時(これはへそ辺りが痛くなる)
ずっと座りっぱなしや立ちっぱなしの時
爆笑したりくしゃみをした時

こういう時はまだイデデ状態だけど、昨日よりは確実に痛みは軽減してる。

一日で回復している感が実感。
すごく嬉しい。

ただ、パンツのおへそにあたる部分にシミみたいなのが。
多分おへそからかな?
他の傷は触っても何も無い。
でも私のおへそは埋まってる感じなので、ジュクジュクしてるのか?シャワー浴びた時の水なのか?分からないけどそこからパンツについたようだ。
綿棒で少し触ってみたら、ジュクジュクしてる感じもなく何もつかなかったので、少し様子を見てみよう。

お腹の傷4箇所には、絆創膏やテープなどは貼ってない。
透明なのりが貼ってある。

へそはさっきも言った通り埋まっているので、そこにのりが注入された感じ。
へその中は血なのか茶色くなっている。 そこにのりが注入されているのでカサブタみたいになってる。
うーん、こういうの見るとすごく剥がしたくなってしまう。
でもガマンガマン。

今日は病院から電話が来て入院費の支払いに行ってきた。
健康保険限度額適用認定証を入院時提出して、
会計62,200円。

励みになるのでポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村