仕事復帰してショックだったこと。

10月23日から仕事復帰した。

大丈夫か不安だったが、次の日休みだし、まぁなんとか大丈夫そう。

ずっと座りっぱなしだと右脇腹がギューって痛くなる。
これはなんの痛みなのか?
今回の手術と関係あるのかな?

職場に出勤してショックだった事があった。

それは、子宮全摘した事をみんな知っていたこと。
入院して手術するので、社長や上司には自分から伝えていた。
その他の人には言っていなかったのに、従業員全員知ってる。
従業員だけならまだしも、会社に来るお客さんまでみんな知ってる…。

休んでるからどうしたんだろう?って思って聞いてきたんだろうけど、入院して手術する事は言っても、子宮全摘まで言わなくても…。
聞かれたら、濁して言えなかったのか?
私は、親しい人には自分で伝えた。
そうでは無い人には言ってないし、会社では伝えなければいけない人だけに言った。
なのにみんな知ってる。

嬉しいことならみんなに広まっても良いけど、こういう事って誰彼構わず言って欲しくない。

なんかショックだしイライラする。

職場の人はみんないい人。
悪気があってみんなに話したわけじゃないと思う。
でもね、こういうのってどうなの?
イライラが止まらない。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村