誰にでも懐くネコ

先週、娘のネコを預かった。

よく、犬は人につき猫は家につく。
と言われている。

猫にとっては家が変わるとストレス!!
…のはずが!
娘の飼っているネコはうちに来てもストレスになってる気がしない。

前から住んでいるような感じで4日間過ごしていた。
f:id:koechi1012:20210528211211j:plain

元々は保護猫。
だからちゃんとした年齢もハッキリは分からない。
だいたい今2歳半位。

娘はこのネコの他にイヌも飼っている。

意外とネコとイヌの仲は悪くない。
すごく良いわけでもないが、たまに2匹でくっついて寝てる時もある。

今私は一人暮らしなので、ネコのいる4日間は癒された♡
帰ってしまった時はしばらく寂しかった。

また泊まりに来ていいよ~!ネコ~!!
f:id:koechi1012:20210528212009j:plain

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村